子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

ウィルス性胃腸炎のその後…。

最低最悪なお腹の状況は1日だけだった。

病院でもらった、おなかの薬とても良いみたくて。

熱も下がって仕事も年末しっかりやった!!!!

そしてお正月ヽ(*^^*)ノあけまして

おめでとうございまーーーす✩

 

って正月2日目また頭痛が…そしておなかも

なんだかよろしくないし、熱っぽい( ºΔº )〣

 

あ、薬まだ飲み終えてなかった!!!!

そう思ってすぐ飲んで、20時に寝てʬʬʬ

夜中に目が覚めた時には頭痛もおさまってた。

 

ちゃんと飲み続けてたら大丈夫でした🎵

 

そしてもう2週間ちかくなるし、おなかも

万全になったので調理開始!!!!

そういう時にはあまりお料理はしない

方が良いとの事だったので、お正月ほぼほぼ

レンチンとかしかほぼしてなかったので。

 

f:id:lucky_log:20170105221914j:image

 

お鍋とこのスープ♪生姜と豆乳で。

ちぢみほうれん草っていう、この時期出る

あまーいほうれん草を最後に入れて栄養満点。

生姜のピリッと感も美味!!!!

 

お鍋も野菜たっぷり!!!!草を食べよう!!!!

お正月料理と外食で食べすぎた時とかは、

こんな感じでほっこりごはん食べましょ。

 

今日は風もすごい強いから…人間もあまり外に出たくなかったよ。

 

f:id:lucky_log:20170105222231j:image

 

ほっこりゆっくり2017で。

サボりまくりマクリスティʬʬʬ