子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ウィルス性胃腸炎に感染(´×ω×`)

感染性胃腸炎になった。 ノロ が一番軽く済むもののようで、わたしは それじゃないかと言われた。 検査はしない。確かするのは65歳以上3歳未満?だったかな? びっくりだ!!!! 生牡蠣なんて食べてないし、むしろ 前日は仕事が忙しくてごはんの時間がとれず、 …

自分を大切にするってやってみた!

今日わたしのこと大切にする♡ そう思った日、朝からサクッと日帰り温泉へ。 そしてフルレンタルで岩盤浴も〜♪ そんでもって、岩盤浴にうるさいなーって 人が居たから、我慢しないでスタッフに伝え また再びの、のんびり岩盤浴( ˙꒳˙ ) 前のわたしだったら、…

go Runnig!>>>>走る理由

まさにこれだ!って思う。 ランニングすると気分がすっきりする魔法の仕組みを神経科学者が解説 - GIGAZINE 大会出てるの?とか聞かれますが、全く。 そんなに大会出たいと思わないの。 そもそも、誰かと競ったりしないのが、 ランニングの良さだったり。 自…

風邪の治し方(*Ü*)>>>>USAバージョン

風邪のようだな、と思ってゴロゴロ〜 過ごしつつ、ふとネット検索してみたところ ( °o°) おっ、これは!!! 風邪のひきはじめに軽い運動が効果的(°д°) 以下の症状ならば効くかも…って。 喉や鼻など首から上の症状だけ(鼻と喉だけかも。) 高熱がない(節々は…

風邪か。風邪じゃないのか。問題。

ここ数日店長がずっと、ケホケホしてた。 なんてゆーか風邪のちっこいの的なので、 喉がカサカサするぽくて、咳してた。 で、のど飴があったから食べたら?って 勧めたりしてるうち、数日後わたしまで ん?のど変かな?ってなってきて、 わたしもやばいかも…

放置か。。。

まじか、放置か。 さっそく。 いや、わかってたさ。 そうさ、そうなのさ。 わたしにはナマケモノが潜んでる。 なかなか可愛いいな♡ って見てると、次々と画像検索を したくなる。そしてエンドレス。

自分自身と恋に落ちるプレミアムVIPランチ✩

今日はこんな素敵女子会に参加してきました♡ スピリチュアルな世界全開な感じ? って思ったけど意外とたのしかった♪ 何が嬉しいってスーパーフードも発酵食品も 盛り沢山なまりりんのパワーランチお弁当付き♥︎ お菓子も手作りだったの。サックサク♪ もっと食…

怒るって。

私は今までこの36年間怒るとか、 怒られることが嫌いでした! 。 本当に嫌だったのです。すべての自分の人格を 全否定される感覚?!というかむしろ 「お前って本当にクズだな!」って気持ちに 自動変換されてきちゃうほどでした。 だけど今年ある事がきっかけ…

はじめてみた!

いろんな人のブログをみたりして なんだかたのしげだな♫って思って はじめてみた!よろしく世界!