子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

自分自身と恋に落ちるプレミアムVIPランチ✩

今日はこんな素敵女子会に参加してきました♡

 

スピリチュアルな世界全開な感じ?

って思ったけど意外とたのしかった♪

 

 

何が嬉しいってスーパーフードも発酵食品も

盛り沢山なまりりんのパワーランチお弁当付き♥︎

お菓子も手作りだったの。サックサク♪

もっと食べていたかったーーー!

f:id:lucky_log:20161115014354j:image

 

今日はいつもネイルにも来てくれて、

楽しいお喋り上手で、VIPでソウルフルな

SHINOさんのランチ会にお出かけしてきました。SHINOのソウルフルライフ ー自分らしくVIPに生きる数秘術ー

 

とても愛に溢れる、お金も愛もわしづかみ

させてくださるという加津美さんを招致(∩´∀`∩)

されたということで、色々聞いてきたょ!

(まったくもって前情報ZEROでお伺い^^;)

 

ワークって名前の自分Q&Aをしながら、

今の私がリアルに持ってる魅力を再発見♥︎∗*゚

※いつかわたし、中年の星になる日が来るのかもしれませぬ…(∩´∀`∩)♥︎∗*゚ワーイ

 

そして今夜のスーパームーンでリボーンわたし✩

 

手放すのは笑うしかなかったが故に、

悲しみや怒りに蓋をしてたエセ笑い(๑°ㅁ°๑)

 

そして手に入れたのは、∞の宇宙のパワーと

リッチでセレブリティなわたし(≧▽≦)♥︎∗*゚

 

さようなら、エセ笑。

今までありがとう、エセ笑。

 

36年私を守ってくれてたのだね。

 

怒った時も、怒ってる自分にウケたりしない!

泣きたい時はギャンギャン泣いてよし!

キーーってなったら皿割ってよし!

 

そのように、リアルミーをありのまま

ぴょっこり出していく

もう私が私を守って、大切にするから、

ラブフォーエバーだから大丈夫♡

 

はぁー前向きな人々と集うと

心がふわふわ~になる~(∩´∀`∩)

なんかたのしかったな♡

私もこういう人になろっと♪

 

f:id:lucky_log:20161115020143j:image

おしまい!