子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

風邪の治し方(*Ü*)>>>>USAバージョン

風邪のようだな、と思ってゴロゴロ〜

過ごしつつ、ふとネット検索してみたところ

 ( °o°) おっ、これは!!!

 

 

風邪のひきはじめに軽い運動が効果的(°д°)

以下の症状ならば効くかも…って。

  1. 喉や鼻など首から上の症状だけ(鼻と喉だけかも。)
  2. 高熱がない(節々はまだ痛くない。)
  3. 体力にゆとりあり(ごはん食べて寝てたし、ある!)

 

oh yesヽ(*^^*)ノわたし、大丈夫。

 

そして、そのとおり走ってみた!!!!

そんなにハァハァしない軽めのランニング。

意外と距離のびて9㌔www

 

さすがですApplewatch✩

※木曜日から使い始めたばかり。

f:id:lucky_log:20161212185840j:image

 

そしてお風呂につかって、さらに汗を出す!

ビタミンはローソンのスムージーで、

水分もとって、しっかりと30分はつかった!

 

ミッション完了ヽ(゚∀゚)ノ!

しっかり髪も乾かして、早く寝よう。

得意だよ、22時に寝るの。昨日もそう!

 

風の治し方どうかな??

ひとり実験ワクワクnightです。