子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

go Runnig!>>>>走る理由

まさにこれだ!って思う。

 

ランニングすると気分がすっきりする魔法の仕組みを神経科学者が解説 - GIGAZINE

 

大会出てるの?とか聞かれますが、全く。

そんなに大会出たいと思わないの。

 

そもそも、誰かと競ったりしないのが、

ランニングの良さだったり。

自分の気分よくしてくれる感じ。

頭の中クリアにしてくれたりとか、

新しい自分に出会う、まさにそれ。

 

大会の緊張感とかも欲しくなったら、

いつか出たりするかもしれないな。

 

あと、大会の時は信号とかないから、

どのくらいで走れるの?わたし。って

なったら出るのもいいかもしれないね。

 

f:id:lucky_log:20161213093304j:image