子宮筋腫と子宮内膜症を手術したひと!

自由に生きているつもりで我慢していた人の変わりゆく様。

自分を大切にするってやってみた!

今日わたしのこと大切にする♡

 

そう思った日、朝からサクッと日帰り温泉へ。

そしてフルレンタルで岩盤浴も〜♪

 

f:id:lucky_log:20161216185608j:image

 

そんでもって、岩盤浴にうるさいなーって

人が居たから、我慢しないでスタッフに伝え

また再びの、のんびり岩盤浴( ˙꒳˙ )

 

前のわたしだったら、たぶん我慢する…。

面倒くさいし、どうにもなんないだろうって

勝手に思ってかわいそーな、お客さんしてたな。

 

で、岩盤浴して汗が出る、出る、ちょー出る!

でタオルでふく、なんかこすれるじゃーん。

なんかポロポロしてきた…垢ってやつか?

 

そうだ(・∀・)!アカスリってやつやろ✩

閃いてしまったのだよ。

 

 

確かにね、自分でもできるよ!

むしろ持ってる!あぁ手にはめるアレさ。

韓国式アカスリってかいてあるピンクの。

 

韓国発 韓国式あかすり グローブ  2色組

韓国発 韓国式あかすり グローブ 2色組

 

 そう、コレコレ!我が家は左のね。

お風呂入って暇な時にやるのよ、コレ。

消しゴムか!ってくらい出るよね、カスが。

 

 

で、話は元に戻すけど、人にやってもらうの。

これでゴシゴシするのと、オプションでパック

とかリンパマッサージとか色々あるの♡

 

わたしは、オプションで保湿用オイルで仕上げて、髪もシャンプーしてくれる和みコース♡

45分で7000円にしたわ(∩˘ω˘∩ )♡うふっ。

 

結論で言えば、やってよかったわ!!!!

 

やってもらってる途中で、ポソポソって落ちる灰色なわたしの抜け殻(アカ)がいつもよりどっしり感がある。

 

ただ、ひとつ裸体をアカスリのプロに晒し

仰向けから、うつ伏せ、右向き、左向き、

からのーーーうつ伏せ。とかコロコロ転がされるのが、なんだか滑稽だった(笑)

 

エステとかだと紙パンツとタオルがあるからね、

全くもって見に纏わない、裸体!!!!

途中から、ちっとも気にならなくなるよ♡

 

って、アカスリのやってみた!

になってるけど、自分を大切にキャンペーン中だった。

 

お金とか気にするな!やってもらいたいやつ、

やっちゃいなよ、YOU!って感じで、

自分を、自分で幸せにしていく。

それがまだ、わたしには足りないんだな、って

感じて少しずつやってみてる日々なの。